【大人のたしなみ】呼吸と瞑想で毎日をリセット

生きていればストレスはつきもの。

大なり小なり悩みもあります。

悩みやストレスは主観的なもので 人によって受け取り方や反応もそれぞれです。

大切なのは、自分をしんどくさせている悩みやストレスをどのようにコントロールして、自分をいつもいい状態に保つかで、その方法を知っていることが、日常生活を過ごしやすくすることと大きく関係します。

忙しい時ほど、まずは、ゆっくり深く呼吸。落ち着いた音楽を聴きながら自分に集中する時間をつくってみませんか?

疲れたまま忙しさに追われて日々過ごしていると、本来の能力を発揮できなくなります。
思い切って、ほんの数分、深呼吸💛

血液中の酸素濃度が高くなって、酸欠状態?だった脳に酸素が供給されれば、頭の働きがよくなること間違いなし😀😀😀

ほんのちょっとの勇気を 自分のために 出してみましょう😍😀

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP