呼吸をとおして自然とつながる

こんにちは。

イルチブレインヨガ堺東スタジオです。

オリンピックの連休はいかがお過ごしでしたか?

コロナ禍ではありますが、街に出てひと時の休息を楽しんだり、仲間と楽しんだ方も多いことでしょう。

しっかりステイホームして オリンピック三昧された方もたくさんいらっしゃると思います。

人それぞれの価値観の中で過ごしていますが、共通するのは、みな自然から酸素をいただいて呼吸できているということ🍀

たまにそのことに立ち返って、自分の存在や 自然に対する気持ちを確認する時間を持ってみませんか?

一息一息 丁寧に呼吸するとき 本来の自然なリズムと流れを回復できることとなります。ゆっくり 息を吸って 吐いて~😀

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP