お腹の動きと呼吸

こんにちは。

今日はお花見日和ですが、ランチに外へ出てみたら、お目当てのお店がこの週末お休みになっていて、その周辺のお店もこの週末はお休みになっているようでした。

普段は人が行きかう時間帯ですが、寂しい街の雰囲気になっています。

お天気で 桜の花も満開なのにこれほど人がいないと、逆に気持ちが悪いと感じるのは 私だけでしょうか?

まるで映画のワンシーンを見ているようです😅

それだけ、外出自粛が世間でも受け入れられるほど、コロナの影響が深刻だということですね。コロナ 恐るべし。

とにもかくにも、お家で過ごすことが余儀なくされているなら、この機会にできること、なにしましょうか🏡

ここ数年 腸の健康が重要視されていますが、インストラクターをしていると、本当にそうだと 自分の体や会員様たちをとおして実感しています。

特に、腸の動き、硬さなどが血行と大きく関係していて、体温にも影響しています。

そして、腸の動き、お腹の動きが呼吸とも大きく関係していることを今更ながら体感している今日この頃。

自分の腸とおなか そして呼吸 をかんじてみませんか。

まずは体全体をリラックスさせることから始めて、お腹の動き、呼吸の深さを点検!!

今なら オンライン体験無料です。

詳しくは↓↓↓

堺東スタジオ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP