お花見シーズンですが #stayhome#家ですごそう(^_-)-☆

こんにちは。

お花見日和です。

家族や仲間でバーベキュー!!🌸🌸と行きたいところですが・・・

例年なら桜を観るために 海外からもたくさんの観光客が訪れるシーズンですが、閑古鳥がないて、大打撃😂な方々も多いはず。

でも、必ずこの大変な状況を乗り越えて行きます!

LOOK ON THE BRIGHT SIDE! ピンチをチャンスに!

なんせ、今までの歴史の中でも、疫病が大流行したり、大きな戦争を体験した大変な時代がありましたが、私たちは今こうして存在しています。

私たちの持っている、この脳の偉大さを正しく使って、みんなで手をつなぐ世の中に✨

とにかく、今の状態を早くなんとかするには、一度 動いていたものを 止めてみるのも一つの方法ではないかと、個人的には感じたりもします。恐怖感もありますが、思い切った決断が必要な時もあると・・・ それは、国のお偉い方々が決めることなのですが😆

では、私たちに今できること、感染しないように、感染を拡げないようにすること。

身も心も元気でいるために、やはり体を動かすことが一番です。

ほんのちょっとのスペースでできる エクササイズしませんか?

今なら オンライン体験無料。短時間ですが、効果バッチリと好評です。

詳しくは↓↓↓

HOME

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP