#stayhome 今話題のオンラインヨガ!

✨こんばんは。
例年なら 花見シーズン真っ只中の金曜夜は 夜桜見物に繰り出しているころ🌸
残念ながら、今年はお家で過ごされている方もいらっしゃることでしょう。
であれば、家でしかできないこと、楽しみましょう🏡

NYは3月後半から外出が規制され、お家でできること、皆さん工夫されているようです。
こんな状況の中、ネット環境があることがお家で楽しめることの大きなポイントにもなりますね。
NYでは zoomというビデオ通話アプリが大人気だということです。

イルチブレインヨガが先月からスタートしたオンラインクラスでも zoomにお世話になっています😀😀

最初は躊躇されていた生徒さんたち、正直、オンラインクラススタート直後は大変でした(;´・ω・) しかし、みなさん適応が速く ほぼ半月で スムーズに参加されています。「オンラインクラスがあってよかった。出歩くことにも不安があるので、運動不足になりがち。ちょっとしたスペースでできるので」といった嬉しいご感想をいただいております。

日本の都市部、今後どのような体制になるかわかりませんが、お家で過ごせる工夫をしておきましょう!

#お家で過ごそう#stayhome

オンライン体験クラス ただいま無料
入会キャンペーンもやっています(4月12日まで)(surprise)
詳しくは↓↓↓

HOME

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP