家ですることがなくなってきた・・・?

とうとう緊急事態宣言がなされました😂

これ以上の感染拡大を防止するために、自らの命そして家族や大切な人たちの命を守るためにも、慎重な姿勢が必要になっています。

外出自粛や学校休校でしばらくはゆっくりできることがうれしかったり、好きなことに時間をつかったり、後回しにしていた用事がはかどったり・・・

しかし、あまりに長期間になってくると、「さて、何しよう」 「退屈」 「飽きた」など不満も出てきているようです。

長期化してくると、家での過ごし方もしっかりスケジュールを立てる必要があるかもしれません。

その中に、必ず取り入れてほしいこと 「体を動かす」こと

しばらく外での活動ができないと、体や心はとても正直に答えてくれます。

「久しぶりに歩いてふらふらした・・・」「体がだるい、重い」「太った」「不安」😅

緊急事態宣言が発令されても、散歩や運動は認められているようです。

外の空気を吸って気分転換の散歩、公園で体を動かす、家の中でできる運動などなど。

天気に左右されず、また花粉症であまり外に出たくない方には

「お家でヨガ」 がおススメ(^_-)-☆

体もすっきりし、心も明るくなりますよー😃

イルチブレインヨガではオンラインクラスしています。

今なら オンライン体験無料。入会キャンペーン中(4/12)

始めるなら「今❣」

詳しくは↓↓↓

堺東スタジオ

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP