寝る前につま先たたき

朝晩と涼しくなってきましたね。

みなさま、お元気にお過ごしでしょうか?

 

私は最近、寝る前に

「つま先たたき」体操をしています。

 

「つま先たたき」の体操はこちら

http://tsumasakitataki.com/

 

 

300回から始めて、最終的には1000回

できたらよい感じだったんですが

私は1日目から1000回にチャレンジし

13日目が経ちました💕

 

1日目の1000回が終わった後、

足先がビリビリとして

気血循環が良くなっているのを感じ

こんな風に体を感じられるようになっている私を

改めて嬉しく思いました😍

 

 

私は昔から緊張がすごく、頑張って一生懸命

会員の時、レッスンを受けていたので、

レッスン後は「体を動かした」、

「レッスンが終わった」という感想でした😂

 

「体がすっきりしたー」や「体が熱くなった」など

みなさんが分かち合いされるのが

よく分からなかったんです😅

 

それが、

レッスンを受けながら少しずつ、

「あっ!?手が温かい」、

「あっ!?肩がほぐれている」、と

「あっ!?」と思うことが

少しずつ増えました。

 

そして、

昨日のつま先たたきは、

ものすごく足が熱くなりました😮😮

 

 

体にどんな変化が起こるのか、

すごく楽しみで毎日行っていましたので

新たな感覚で嬉しかったです。

 

これからもどんな変化が起こるのか楽しみです😘

 

つま先たたきを体験するならイルチブレインヨガ

体験予約はこちら

http://ilchibrainyoga-sakaihigashi.com/yoyaku/

 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP