BHPでセルフヒーリング

今日もありがとうございます。

今、BHPを皆様にお伝えしています。

そもそも「BHP」って何?ですが、

Brain Education Healing Point のことで

押すだけ!簡単セルフヒーリングができちゃうんですーーーー

 

それで今日はBHPを体験された方の体験談をお伝えいたします。

BHPを行う前にまず、体のチェックをしました。

①両腕を高くバンザイと上げた時、

肩・腕・首・背中などの感じを言っていただきます。

例えば、左腕が伸びにくい、肩が重いなどなど

そして、

その感じを1から10の数字にしてみます。

楽な状態が1として、すごく大変な状態なら10。

②次は腕を真横に伸ばします。

①と同じで体の感じを言って、数字にしてみます。

③次は上半身を曲げます。ひざをなるべく伸ばして、

床に指先がつく方は指のどのあたりまでついているかチェックもされるとよいですね。

その体の感じを言って、数字にしてみます。

 

Aさんは手のBHPをして胸がビリビリとする反応がありました。

BHPは1分くらいでした。

前と同じように①、②、③をBHP後のチェックを行います。

Aさんは①のバンザイはまったく体に大変な感じがなく、数字も1でした。

それがBHPのあと、その楽な状態だったのに

バンザイをして、もっと楽になったそうです!えーーーすごい

②の横に腕を伸ばすチェックもあえて言うなら左の腕が少し重い、

数字も1でしたが、BHP後、左の少し重い感じがなくなりました

③の前屈は右ひざの裏が伸びずにつらい感じでしたが、

BHP後は伸びやすくなってツッパリが減りました。

「すごいBHP!あんな短時間だったのに!」とAさん。

体験した人にだけわかるので、

ぜひみなさんにも体験していただきたいです

スタジオでお気軽に体験していただけます。

お問い合わせ、ご予約は

072‐227‐0631

イルチブレインヨガ堺東

メール⇒http://ilchibrainyoga-sakaihigashi.com/yoyaku/

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP