明日は、【遊んで、癒して、ととのうマルシェ】

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

明日いよいよ「遊んで、癒して、ととのうマルシェ」開催です♪

準備を進めながら、今からドキドキしています♪

今回のマルシェは、地域の方、ブログを読んでくださっている方、
看板のチラシを持って帰ってくださっている方など

たくさんの方に来ていただけたらと思っています。

体力測定で「今の自分」を知ったり、
身体を動かして笑ったり、
健康について学んだり、
美味しいお茶とお菓子を囲みながらゆっくりお話したり…。

日々を頑張っているみなさんが、少し肩の力を抜いて、
「来てよかったな」
「楽しかったな」
と思っていただけるような時間になれば嬉しいです。

そして何より、明日みなさんの笑顔に出会えることが一番❤❤❤

一緒に、心も身体も脳も「ととのう」素敵な1日を作れることを楽しみにしています。

明日、お待ちしています♪

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

Back to top