いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
明日いよいよ「遊んで、癒して、ととのうマルシェ」開催です♪
準備を進めながら、今からドキドキしています♪
今回のマルシェは、地域の方、ブログを読んでくださっている方、
看板のチラシを持って帰ってくださっている方など
たくさんの方に来ていただけたらと思っています。
体力測定で「今の自分」を知ったり、
身体を動かして笑ったり、
健康について学んだり、
美味しいお茶とお菓子を囲みながらゆっくりお話したり…。
日々を頑張っているみなさんが、少し肩の力を抜いて、
「来てよかったな」
「楽しかったな」
と思っていただけるような時間になれば嬉しいです。
そして何より、明日みなさんの笑顔に出会えることが一番❤❤❤
一緒に、心も身体も脳も「ととのう」素敵な1日を作れることを楽しみにしています。
明日、お待ちしています♪

