未来は自分がつくるもの 選択肢はいっぱいある

2020年はどんな1年でしたか?

コロナで 働き方が大きく変わりました。仕事を失った方もあります。

お金の問題 生活の問題 家族の問題 悩み多き1年だった方も多いと思います。

こうでないと・・・と思っていると 選択肢が少なくなって目の前の問題を解決する方法がないように思えてきます😫

でも、問題を乗り越えることを最優先に考えれば 解決策としての選択肢がみえてくるかも😀😀

12月31日の翌日は2021年という新たなスタートが切れる日です。

”過去は過去”として 割り切るか引きずるか すべて自分の選択次第。

いいか悪いかではなく、自分がどうなりたいかをはっきりすれば 何を選択すればいいのか自ずと決まってきます。

2020年を終えるにあたって 自分がどうなりたいか どうしたいか 感じてみませんか?

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP