【宅トレ!】で美しく!強く!

こんにちは。

コロナ感染予防による活動自粛も少しずつ緩みつつありますが、いかがお過ごしですか?

コロナの影響で、さまざまな場面で 今までの「形」が変わり、多様化しています。

運動もその一つですね。

外出自粛を余儀なくされても 体力や筋力を保つには、家でやるしかない!

それで、youtube動画やzoomライブなど お家でヨガや筋トレを楽しんでいる方も多いはず。世の中はどんどん変化している。

外出自粛が緩んで、もともとの場所で運動することも、オンラインや動画を活用することもでき、選択肢が増えました。あとは自分が「やる」と決めるだけ!

密かに「宅トレ」がんばって 周りの人を驚かせてみましょう☝

オンラインレッスンならイルチブレインヨガ!

ご予約はこちらから↓↓↓

堺東スタジオ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP