オーラに黒は、ありません!

いつもブログをご覧になっていただき

ありがとうございます。

週末、オーラ撮影(診断)&タイプ別ヨガ(エクササイズ)ワークショップを予定しております。

オーラは、体と心と思考と密接な関係があります。

体験をしていただく時には、
今の状態(いつもの状態⁉️)と変化した状態を体験していただけたらと思っています。

私たちは、いくつになっても変化することができます。
もちろん、そのための努力は、必要ですが。。。
それが、【脳】が本来持っている性質ですし、
それをお伝えしているのが、【ブレインヨガ】なんです。

大阪人特有のブラックユーモアで、

「オーラがないんちゃう⁉️」

「黒ちゃうか⁉️」

とおっしゃる方がいらっしゃいますが、

オーラがない方も

オーラが黒い方も

いらっしゃいませんので、ご安心ください。

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP