自分の感覚を育てよう

最近、また時代が大きく変わる節目なんじゃないかと思うようになりました。

今までは、勉強して、その知識を使って生きてきました。

 

 

でも今は、知識がネットで簡単に手に入ります。

情報が多過ぎて、なにが正しくて、なにが正しくないのか、わからない時代になってしまいました。

 

 

 

それを見極めるために、自分の感覚を磨くことが大切です。

それは、直感力とか、第6感とか言われる感覚です。

実はその感覚も、味覚などの5感と同じように鍛えるこたができるんです!

 

 

 

結構知らない方が多いんじゃないでしょうか?

 

それって生まれ持っての能力でしょ?と思っている方。

 

 

 

鍛えられるんです✨

 

 

 

その感覚が開いてくると、インスピレーションが湧いたり、イメージしたことを引き寄せれるようになります。

 

 

 

そうなると、自信をもって、物事を判断し、行動できるようになります。

悩まなくなるので、スピードもアップします。

 

 

 

雪だるま式に思ったことが成し遂げられるようになるんです。

 

 

 

でも、それには訓練が必要です。

 

味覚も、毎日毎日、何年もかかって磨かれてきました。

 

そのぐらいの訓練が必要なのです。

 

 

 

それには、呼吸や、瞑想が効果的です。

 

瞑想方法も、沢山あります。

静かに呼吸する、リズムにのって振動する、ポーズをとる等々あります。

 

 

 

自分の感覚を磨いて、情報に惑わされず、自分の人生を生きましょう。

 

 

 

🌟スタジオ体験

1000円

火曜、木曜、土曜

10時~、14時~

予約はこちら

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP