『CHENGE』上映会が無事に終わりました❗

今日『CHENGE』上映会が無事に終了しました❗

 

 

今回は前回とは、場所を変えて北野田にある生涯学習センターでおこないました。

 

前回の、中百舌鳥の会場とはまた違う雰囲気で、部屋の一部が木で作られていて、暖かみのある落ち着いた空間でした。

 

また、別の空間ですると、集まる方も違うエネルギーの感じがあって、わたし自身もワクワクしながらできました。

 

 

いつも写真を撮ろうと思って忘れてしまうわたしです(^^;

 

 

 

 

今目の前にある小さなことではなく、人生を通して、自分が本当に手に入れたいもの、なしたげたいものは何か?を考える場になったかなと思います。

 

この会を通して、今まで感じることができなかった、自分自身のエネルギーを感じて、自分を愛し、これからの人生が更に輝くものになることを願っています。

 

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました❣

 

 

また来月も同じ北野田で行います。

 

また来月はどんな方々に参加して頂けるか、その出会いに今からワクワクしています。

 

次回は5月12日です。

お楽しみに💕

ご予約はこちらからも受付中

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP