選択の力

昨日、チェンジ上映会を開催して、思ったことは『選択の力』は偉大だ。

 

と思ったことです。

 

チェンジ上映会を開催すると、わたし自身にも毎回、毎回集まる方のエネルギーによって浮かぶ学びや、メッセージがあります。

 

昨日は、『引き寄せの法則』とは、結局、選択の力なのだ。

 

と思ったのです。

 

まず、こうする❗こうなる❗と強く決断して、必ずなる❗自分との約束をすることです。

 

そう選択することによって、人は強くなれるのです。

 

意識が明るく、前向きになります。

 

そして、これは皆さん意外かもしれませんが、その選択を貫くためには、体力が必要です。

 

選択すると、自分から抵抗感がでてきます。

 

怖さだったり、迷いだったり、

 

人によって違うと思います。

 

体力があると、それをぶっ飛ばす、底力が出せるのです。

 

 

私達は、毎日『1分運動』トレーニングを行っています。

 

 

やり方は簡単で、1時間に1回1分間、体力作りのための運動をするのです。

 

 

腕立てふせ、スクワット、走り込み、腹筋、なんでもいいです。

 

 

1日12回ぐらいできると理想的です。

 

 

みなさんも試してみてくださいね。

 

 

あなたも『引き寄せ体質』になるはずです❣️

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP