人生をかけて、手に入れたいと願うものがありますか?

今日は、引き寄せの法則「CHANGE」上映会でした。

昨日、上映会で話す内容がまとまらなくて、結局わたしは、この上映会を通して何を伝えたいんだろうと夜中の3時まで考えていました。

 

 

 

 

 

それは、

あなたが本当に望んでいること、叶えたいものは何か?

を見つけてもらうこと。

この上映会をそのきっかけにして欲しいということでした。

 

 

 

 

 

自分が本当に願うことを知ることは、どんなことより幸せを感じることなんじゃないかと思うのです。

 

 

 

 

 

 

それは自分が生まれてきた意味を知ることと同じことだし、

それが私自身の価値だと言うことができると思うのです。

 

 

 

 

人は、生まれてきた環境によって、様々な固定概念にはまって、本当の自分を見失って生きています。

自分が本当は何を願って生まれてきたのか、わからなくなっているのです。

 

 

 

 

それを今日、考えるきっかけにして頂けたらと思いました。

私自身も、改めて大切な事に気づくことができた上映会になりました。

 

 

 

 

大好評につき

来月も開催決定!

3月24日(土曜日)

引き寄せの法則「CHANGE」上映会

9時半受付

10時開演

11時半まで

堺市産業振興センター

会議室4

参加費1500円

お申し込みはこちら

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP