癒しフェア、大盛況のうちに無事終了しました❗

準備が終了して、ほっと一息ついたところをパシャリとしました。

 

 

端っこの場所で、看板をたくさん置くことができて、良かったです✨

 

 

運も実力のうちですよね👍

 

 

 

 

 

 

昨日は、オーラ診断、チャクラヒーリング、おへそヒーリングをしました。

 

 

その中で、今日はオーラ診断をご紹介しますね。

 

 

オーラ診断は、人の体に流れる微量な電気を、専用の機械で読み取って、それを色でみることができるものです。

 

 

人それぞれに、波長や、粒子の粗さによって、色が変わります。

 

 

 

来て頂いた方のオーラの写真です🌈

じゃーん🎉

 

 

 

 

 

この方、なんと❗珍しいピンクの色がでていたのです。

 

 

全体的には、青ですが、右からフワッとピンク色が見えるでしょ?

 

 

ピンクがでるのは、稀で、イメージの通り恋愛とか愛のオーラなんです❣

 

 

話を聞いていくと、今ご結婚されているそうでしたので、もしかして、妊娠されていますか?

とお尋ねすると、

 

 

 

 

 

 

そうです❣

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

いや~、ばっちりでちゃうんですね❗

 

 

 

 

 

 

だけど、読み取っていくと、体がとても冷えているというのが出ていたので、妊婦さんだし、体を温めるようにアドバイスしました。

 

 

オーラが寒色系の方は、体に意識を向けるのが苦手なので、体のサインに鈍感になります。

 

 

なので、冷えていると自覚がなくても温めることをする必要があります。

また、エネルギーのレベルも低いので、ウォーキングとか、できる運動を心がけて体力をつけることも必要ですね。

 

 

 

 

 

明日は、おすすめウォーキング方法について、書くことにします🎵

 

 

 

 

 

 

興味のある方は、オーラ診断ぜひお試しくださいね。

 

 

今の状態がわかれば、改善点がよくわかりますよ❗

 

 

 

 

 

🌈オーラ診断付、呼吸瞑想会はこちら

3月17日、24日(土)

14時から16時

ILCHIBrainyoga堺東スタジオ