あなたは自分を変えたいと思ったことはありませんか?

自分を変えたくて、新しい習い事を始めてみたり、旅行に行ってみたり。

でも何も変わらない自分に、わたしなんかと絶望したり、人生はこんなものだと諦めたりしていませんか?

自分を変える鍵はなんでしょうか?

 

 

それは脳です。

 

全てが脳にあります。

 

 

映画「CHANGE」は脳のチェンジにせまるドキュメンタリー映画です。

脳を変える瞑想法も教えます❗

ぜひ脳をチェンジして、本当の自分を感じてみて下さい。

 

 

イベントのご予約はこちら

●2018年2月25日(日曜日)

●受付9:30 開演10:00~11:30

●場所:堺市産業振興センター5階 会議室3(無料駐車場あり)

 

●映画情報

「ザ・シークレット」、「引き寄せの法則」など、多くの法則が、健康や幸せ、お金などを手に入れる秘密を明らかにしてきました。

でもそれを実現するにはいったいどうすればいいのでしょうか?

その秘密は私たちの脳(意識)とエネルギーの使い方にありました。

そのヒントを探る、ドキュメンタリ―映画「チェンジ」鑑賞と、生活の中で実践していくための意識チェンジトレーニングを体験する、実践セミナーです。

アメリカ100カ所以上で上映され、数々の映画祭で作品賞や監督賞などを受賞しているドキュメンタリー映画『CHANGE』。引き寄せの法則を実践するヒントは、脳の使い方にあった!

アメリカのヒーリングスポットである、アリゾナ州セドナで、9名の体験者が実際に「ライフ・パーティクル」に働きかける瞑想セミナーに参加し、変化していく経過や、日本をはじめ世界各地で実証された、ライフ・パーティクルの奇跡を追うドキュメンタリー映画。 脳を活かすことで、だれもが変われる—。そんなエピソードがいっぱいです。