おへそヒーリングは、おへそのツボを刺激して腸をほぐし、血流を促進させる健康法です。

 

 

 

肩こり、腰痛

免疫力アップ

やる気アップ

アレルギー体質改善

などなどに効果的です。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、オーラ撮影でその効果を検証してみました。

 

 

まず始める前に、beforeのオーラ撮影をパシャリ📷

全体的に黄色の色ですが、すこし黒っぽく見えます。

 

 

右の円グラフは、今現在の自分の意識がどこにあるか?

を示したパーセンテージです。

 

赤、緑、青の三つが三等分になるのが理想的です。

 

赤が体、緑が心、青が脳(考え)を表しています。

 

この方は、赤のパーセンテージが多く、バランスが悪い状態ですね。

 

 

 

その下の棒グラフは、赤が交感神経、青が副交感神経の値を表しています。

こちらも、赤と青が同じ値になるのがバランスがよく理想的です。

 

こちらの方は、交感神経が高く、興奮状態になっていますね。

こうなると、リラックスができずに、疲れやすい状態になります。

 

 

 

 

またその下の、グラフはエネルギーのレベルを表しています。

数値が、500が理想的です。

この方は、657ですので、少し高いです。

やはりリラックスができていないので、エネルギーのレベルが高すぎて、気が上がってのぼせている状態ですね。

このときは、精神的にイライラして、集中力に欠け、気が散漫になっている状態です。

 

 

 

 

 

 

それでは、おへそヒーリングを開始❗

 

おへそをほぐすのに便利なヒーリングライフを使って、おへそを優しくトントントン。

 

5分ほどでオッケーです。

 

 

 

 

 

また、オーラ撮影をパシャリ📷

 

じゃーん✨

黒っぽかったオーラが、黄色に明るくなりました。

 

また右の円グラフの赤色のパーセンテージが減り、青色の脳、考えの割合がふえました。

 

あとは副交感神経が高くなり、先程よりリラックスできています。

 

エネルギーのレベルも591に下がり、500のベストな状態に近づきました。

 

 

 

 

 

たった5分のおへそヒーリングでも、効果的だとよくわかりましたね。

 

 

 

 

 

わたし自身も驚きの結果でした。

 

 

ぜひお試しあれ❣️

 

 

 

 

 

★花粉症の方にオススメ、おへそヒーリング体験会

3月21日(祝)

14時から16時

イルチブレインヨガ堺東スタジオ

お申し込みはこちら